SSブログ

L'ArChristmas ・ メモ3 [ライヴ(L' &ソロ)]

2018年12月19日(水)~20日(木)
L'Arc-en-Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas @ 東京ドーム


写真、など。
あと、ライヴレポのリンク。





22ゲート近くのツリー。

l201812191102.jpg

後ろのアトラクションがハート型に見える。


そこから、20ゲート方面へ向かいながら。
昼間のてつくん。

l201812191202.jpg


の、裏。

l201812191302.jpg


終演後。

l201812191402.jpg


さいごは。
友人らが記念チケットをネップリしてていいなと思ったので、真似っこ。

l201812190102.JPG


せっかくなので(?)L判だけでなく、2L、A4でも印刷。
(座席番号も印刷されるのでここでは隠してます)

L判のフォト用紙はうちにもあるけど、これだけフルカラー印刷したらあっとゆーまにインクがなくなりそうなのと、それより大きな光沢紙は持ってないのでネップリ利用。

セブンとローソン両方で印刷。
L判で比較すると、サイズ(比率)の関係上、ローソンは座席番号がきっちり表示されて、セブンは座席番号が少し切れました。
色味は、ローソンは光が当たって明るいカンジ。
てつくんの衣装で見るとセブンの方がしっかりと深い赤で、ローソンの方は明るい赤というか朱がかってるというか。

A4に引き延ばしたら、粗くなっちゃった。
(そりゃそーね)


デジタルチケットはラクかもしれないけど、紙チケも欲しいと思うオタクなので、今後もこのサービスあったら嬉しいなぁ……。



以下、ライヴレポのリンクメモ。


「導いてくれたこの日に感謝します」L'Arc-en-Cielが11万人を笑顔にした奇跡のラルクリ
https://natalie.mu/music/news/313156
(音楽ナタリー)
初日の内容中心。

【詳細レポート】L'Arc-en-Ciel、<L'ArChristmas>初日「すでにクリスマスの奇跡が起こっている」
https://www.barks.jp/news/?id=1000162953
(BARKS)

ラルク、1年8ヶ月ぶりライブに11万人 hyde「クリスマスの奇跡が…」
https://www.oricon.co.jp/news/2126112/full/
(オリコン)
2日目の内容っぽい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。