SSブログ

KinKi Kids @ 東京ドーム ・ メモ2 [KinKi]

2019年12月14日(土)、15日(日)
KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU

行ってきました。
の、2。



月曜日は朝から夜までフル回転で働かねばなのでなおさらなおさら、夢の世界と現実世界とのギャップの激しさったらないね!(笑)

セトリのプレイリスト作る余裕もなかったので、iP○d は相変わらず 「光の気配」 なのですが、ちょいちょいなんやかや脳内反芻してました。

そんな中。
チケット画像が配信されました!
ありがとうございます!!
(※ FC会員限定)

(でも、ラルク記事見て脳内唯我独尊再生したり、MMXXグッズ第2弾早速ポチったり、その他ここで書くようなことでもない様々があったり。なんかいろいろ忙しない)



なので。

今回は、画像のみ。





オブジェ。

p201912140101.jpg


22ゲート前。

p201912140201.jpg


もういちまい。

p201912140301.jpg



やっぱ東京ドーム(での公演)好きだなぁ~。
音響とてもとても大変だと思うけれども。

自分が観に行ったのも、東京ドーム公演がいちばん多いと思う。



ああぁぁそうそう。
グッズ!

今回、プレ販売には行かなかったのですが(寒くて挫折した……)、初日、これらの写真を撮る直前にささっと行ってぱぱっと買えました。
(待機列に並んだことは並んだけど……入場前の購入としては過去最短だったんじゃないかな)

今回は、ドーム内の売店でも販売してたので(※ ガラガラ)、先に言ってよ~、と思ったり思ったり。

会場内でも買えることがわかっていれば、入場してから買う人もっと増えたと思う。
(今回、パンフもペンラもなかったので、「何が何でも開演までに買いに行かなきゃ!」 みたいなのはなかった)

モノクロのビジュアルがめちゃめちゃカッコ良いです♥♥♥
会場でも使わないのに(えっ)、うちわまで買ってしまいました。
KinKi Kids のうちわは KinKi Kids なんだぜ♪
(個人じゃなくて集合のみなんだよ)

販売はなかったけど、過去コンのペンラ使ってね、ということだったので。
Mコンとか20thコンとかのを持って行きました。
同行者(妹やらその友人やら……)は、15thとかLコンとか。

会場見渡しても、ほぼほぼ赤青白なので、ばらばらなりに統一感あって(?)キレイでした。


過去のペンラ使ってね、っていうのはいいと思います!


(光一くんが 「アスファルト」 と評した(おいおい。笑)バッグは買いませんでしたてへっ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KinKi Kids @ 東京ドーム ・..フラゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。