SSブログ

本日のしやがれ [嵐]

昔は、谷原章介さんのことはあんまり好きじゃなかったんです。
でも、近年はそうでもなくなって。
特に大好きというわけでもないですが、好感度はかなり上がってます。

そんなわけで。
谷原章介さんがアニキゲストの、嵐にしやがれ。

面白かった……!!


■ くまちゃん

まぁ、アリなんじゃないでしょーか(笑)。

自分が、ニノが言う前に木彫りの熊と言ってしまったのは、別に道産子だからとか関係ないだろー。
多分。

もっと大勢のぬいぐるみさんたちの集合写真、見てみたかったです。


■ 下着あれこれ

……なるほど。


■ イタリアよりイギリスなハンサムスーツ♥♥♥

そうですねー、イギリスは紳士の国ですもんねー。
王様や貴族のいる国ですもんねー。

たまたま自分がよく買ってた服は、めいどいんいたりあな表記はあるもののイギリスブランドでした。
(もちろん一番多いのはめいどいんじゃぱんの服です)
ブリティッシュスタイルって、可愛いよね(^-^)
……最近全然買えてないけどね(^^;


閑話休題。


スーツスタイルはやっぱカッコイイですね~♥
アガりますね~♥♥♥

私もウイングチップの靴は大好きです。可愛い(^-^)
持ってるのは無難に茶系だけど。
白黒エナメルも素敵♥

メンバー個々のスタイルの感想は割愛します。
それぞれの個性に合わせて見立ててるのが、なおさら素敵でした♥


■ テーマソングは下町っぽいぶらりシリーズ

谷原さんの元同級生ですシリーズが面白かった!
本当にずっと地元なんですね~。
ちょっと羨ましいです。

キタムラのバッグよりミハマの靴に萌え萌えしてたので、上京してわりとすぐにミハマの靴を買いました(^-^)

そういえば、我が家の、とゆか実家のピザは四角です。
ウチのオーブンの天板が四角形なんだよー(笑)。

※ 母の味 = ピザ、あるいはグラタン、もしくはお好み焼き。


■ 中華料理

お手伝い始めたのに重さにギブアップしてしまった相葉さん。
替わって手伝い始めたのにいつの間にかオーナー立ち位置になってたリーダー。
いつの間にかといえば、……いつの間にか加わってた松潤。

中華料理そのものは特に好きじゃない(興味ない)けれど、ちょっと食べてみたいなー、と思ってしまいました。


■ 次回予告

既に他媒体で見てたので、ゲストが誰かは知っていたけれど。

……アリ?
アリなの?(笑)


おぐりんこと小栗旬くんが登場した辺りから、年下あるいは同い年のゲストもいらっしゃるようになったけれども……。


――― ま ・ いっか☆


楽しい回になりそうです(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。